忍者ブログ

とりとめのないこととか

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ6月が終わるなんて

嘘だろう・・・ガクガクブルブル・・・

そうこうしてるうちに栄口の誕生日が終わってしまいましたね。
いやでもツイッターでこっそりお祝いしていたんだ・・・よ
チャット的なものにはチキン過ぎて参加はもちろん覗きに行くこともできずに、ひとりで「おめっとー!」です。いいんです。
更に言えばイルカ先生の誕生日も残り香をかぐのでせいいっぱいでした。いいんです残り香だけでもじゅうぶんです。クンカクンカ。

ほいでもって、イベントは先日忍たま「雑渡昆奈門オンリーくせ者祭」に参加してきましたよー。

雑渡×伊作で参加しました・・・うへへ・・・いいよね雑伊・・・

・・・当日のことは、印刷所の搬入とLOVEるがありすぎてちょっと語るに語れないのですが・・・。簡単に言うと2種用意した本のうち1つしかスペースに置くことができなかった・・・と。
前日に相方とせっせと製本したコピー本とペーパーのみ、にもかかわらず、お立ち寄りくださったみなさまありがとうございました!お話ししてくださったお友達もそのお友達もありがとうでした!なによりオンリー自体がもう楽しくてですね、なんちゅうかアタシのテンション的には下を向きがちのソレだったわけなんですけどイベントはもう愛しかあふれてなくて幸せでしたぜ・・・。忍者かわいい///
それと、同時開催されてたもうひとつのオンリーのスタッフのみなさんの優しさにも触れてブワ・・・ッ。ほんとうにありがとうございました!

・・・で。
ですね。今回一番のトラブルというかなんというか根本的なミスがありまして。コピー本を購入された方は「ん?!なんだコレ」なんておもっていらっしゃるんじゃないかとおもいますが・・・

高坂陣内左衛門と山本陣内(小頭)の名前がごっちゃになってる!

そうなんですこれ!これ!
なんでこうなってしまったのかと考えると、とっても恥ずかしいアタシの陣左→小頭妄想が爆裂しすぎててにゃんともいかんともしがたくてですね。アタマの中では陣左は高坂ってのがもちろんわかっていて(そもそもキャラブックは常に横にあったんだし)なのに文字打ちしてる手元は「yamamoto」になってるという。なので、漫画の中の「山本」はすべて「高坂」の間違いなんですけど直すには気づくのがおそすぎました。すすすすみません!
そもそも購入された方がこのブログを読んでることがまずありえるかわからないのですが、もうすみません・・・!
次に製本するときはまるっと直します。あ、コメントページの「山本」ももちろん「高坂」のまちがいですです。

恥ずかしい妄想を少しだけお話しするならば・・・
小頭が陣左の烏帽子親だという世間の常識「ハッとしてGOO」ポイントを押さえつつですね、「陣左の烏帽子親になったとき第一子はまだ生まれていないということは小頭にとって陣左はもう長男みたいな感覚でもおかしくなくて、でもそこで陣左は小頭に憧れとはちがう感情を抱いていて、そんなこんなで同じ道を歩き、忍びとは心を殺すもの、とはいえ抑えきれない純情な感情・・・・・・省略・・・・・・養子縁組しちゃえばいいじゃん!(←今ココ)
なんつって。つまり、

小頭、好きです。

ふじょしって、たのしいですね。

あの、「山本」修正用シールとか用意しようとおもっています。もしここのブログまでたどりついて、おまえの妄想こそSEALしてやんよ・・・!なんて方はご連絡ください。
お渡しする方法とか考えてます。

合同サイトhttp://bonkuramountain.nukenin.jp/のほうで販売できなかったほうの本とコピー本の通販受付を期間限定で開始しています。よろしければご利用ください。
ちゅうかこっちのオフラインをというかサイト自体をどうにかしないと!
PR

× CLOSE

カレンダー

04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

最新コメント

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © とりとめのないこととか : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]