忍者ブログ

とりとめのないこととか

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものすごい遅ればせながら


先日のスパコミではありがとうございましたー!

今更すぎてアレですが、とにかく一叫び。おおお・・・毎度のことながらイベントって楽しいですねうへへへ・・・。

オフラインがグズグズだったにも関わらず、スペースへお越しくださってありがとうございました。カカイルスペースなのにサイヤマを買ってくださる方に「サイヤマですけどだいじょぶですか」なんて度々お尋ねしてましたがむしろ探してましたとか言われるとほんとに嬉しくて世の中にサイヤマがもっと増えますようになんておもったりしていました。ワンピの本も手にとっていただけてウレシハズカシ///
カカイルはプチオンリーで盛り上がっていましたね~。
そんな中、スペースは相方にまかせてアタシはぐるぐるふらふらしてました。

そしてたどり着いた結婚式!!!
とっても可愛くて華やかで可愛くて(2回目)もう顔のニヤケを隠すのでせいいっぱい!あああああもうミズサカってほんとに可愛いな!
主催さまにご挨拶に伺って、恐れ多くもアンソロなど頂いて、んで、自分の描いたヤツを目にしておもわずページを閉じてみたり・・・。
みなさんのミズサカがまぶしくて涙が出ました。
ドーナツのネタは王道かとおもっていましたが、やっぱりアタシなんぞが手を出していいアイテムではなかった・・・ぜ・・・。
レイヤーさんを横目でチラチラ見つつ(ほんとはもっと間近でなめ回すように、あわよくば握手したかっ・・・ゴフゥッ 自重)キラキラした空気を思う存分吸って幸せいっぱい夢いっぱい。ほんとうにプチオンリーの開催をありがとうございました!コップ、もったいなくて使えない!口、つけていいの?!
んでもって、思いがけずデュラの本を頂いてしまって(Nなさんありがとうございます!)違う扉を開いてしまいそうで2828止まりませんで大変です。すきな作家さんが描いてるというだけでジャンルの垣根なんて消えたも同然ですよまいったな。

スペースに戻ったら、トライガンのアンソロを受け取ることが出来てこれまた本の素敵さに叫びそうになりましたよ。なんだあのスモッグな加工は!愛しか詰まっていないな!

当日は直接お会いできなかった方もいてギリリ・・・。あ・・・欲しかった本買いそびれた・・・。
アタシ史上最多人数のアフターでは、はじめましての方も二度目ましてのかたもそうでもない方も、なんちゅうかもうありがとうございました。食べ始めるまでの餓鬼のような自分を省みる・・・。空気読まずにスウィーツ注文してすみません。すみません。肉、おいしかったです。


そんなわけでまた究極の趣味ゴトをコツコツおっぱじめる日常です。
次のイベントは6月の「雑渡昆奈門オンリー・くせもの祭」です。
はい、これ、忍たまです。
夏コミは、受かったらカカイルでの参加です。
そうだ!スパークの栄口プチにはぜひとも参加したい!です!他ジャンルでの参加でもプチにはエントリーしたい・・・!ナイバント!
PR

× CLOSE

カレンダー

07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新コメント

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © とりとめのないこととか : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]