忍者ブログ

とりとめのないこととか

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうなっているんだ!

もう2012年だと!

何をしていたのかと聞かれたら、一生懸命生きていたと答えるほか・・・ない・・・。
つまり世の中のみなさまとおんなじようなことをしてすごしていたわけですが、
なんかもう、いろいろどうにかするする詐欺を働いては逃げ回っていますね。
だけどまた言います。

ど う に か し ま す 。

このサイトを・・・。


とりあえずカカイルオンリーが終わってから。

って・・・。あと一週間切ってるってほんとうですか?
まだ本文脱稿していないのに???!!!本気なの???

そうなんです参加するんです。
これです。


スペースは副-11です。
相方の新刊がでます!!!(これメインだ!!!)
アタシのほうは・・・絶賛頑張り中・・・です。


ところでアタシが不甲斐ないばっかりに、相方のほうへ質問が行ってるらしい通販の件ですが。もしも希望してくださるかたがいらしたのならこんなに不親切なインフォメーションでほんとうにすみませんです。
いや、いないと思っていたので放置していた・・・わけでは・・・。
在庫があるもので、当サイトでのみ通販可能な本は、忍たま本(個人誌・雑伊1種)と冬コミのサイヤマ本(個人誌)です。

ただ、実際はオンリー前ということもあり、現時点での受付は停止しております。
新刊が無事に発行できた場合も事前受付は致しません。
イベント終了後の在庫数での通販受付となります。
そのときは改めてインフォメさせていただきますので、よろしければその機会に・・・!

なんにせよ、ご不明点などありましたらメールフォームよりお問い合わせください!


PR

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新コメント

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © とりとめのないこととか : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]